Officeの自動更新
今日は、CSサポート部の村上です
災害級の雨が続いたり、ピーカンの真夏のような日差しで災害級の高気温になったり、身体が悲鳴を上げておりますが、皆様の体調はいかがですか?
さて、このところマイクロソフトのOfficeの自動更新によって、様々なトラブルが発生しております。Word文書を編集していると
・行間が間延びする
・オブジェクトが印刷されない
・右クリックしたときのメニューに空白行が追加されていく
・書類が正常に表示できず「オートメーションエラー」などのエラーが出る
などなど・・・
何とか、お客様の業務を妨げないように、弊社でも色々と策を講じているのですが、次から次へと行われる自動更新に振り回され続けております。
このいたちごっこから脱却するためにも、Officeの更新の影響を最小限に抑える書類の取り扱いをする必要があるわけですが、一筋縄ではいかないことも多く難しいところです。
このようなトラブル対応であったり、“権”の操作資料やQ&Aをまとめたサイトとして「リーガルコンシェル」というページを用意しております。
便利な機能や、おすすめの利用例、各種操作方法など、“権”を使いこなすためのヒントが盛りだくさんのページとなっておりますので、是非ご活用ください。
皆様に「“権”の書類の扱いが凄く良くなった」と認めていただけるような製品をご提供できるよう、鋭意努力を行って参りますので、よろしくお願い致します。