« はじめまして東京営業所です! | メイン | はじめまして!弁護士システム“護”矢野です »

2011年9月12日 (月)

祝 第40回 全青司静岡全国研修会

おなかいっぱい鰻が食べたい・・・。

こんにちは。ブログ編集部の村井です。

週末、久々に娘×2と終日遊び尽くしたので
身体はボロボロ、気分は最高にリフレッシュして今週も頑張りますo(^▽^)o

さて、今週末は待ちに待った全青司静岡全国研修会が開催されます。
私たちもこの日の為に打ち合わせを重ねて準備してきたので、とても楽しみです。

ブースでは主力商品である“権”(ちから)はもちろんのこと
注目度No.1商品の成年後見システムや根強い人気の裁判事務ADなど
司法書士の先生方のチカラになれる商品を取り揃えてお待ちしています。

なかでも、これからオンライン申請を始めようとしている方には
特にオススメしたいコーナーをご用意致しました。
          
その名も

pcオンライン申請体験コーナーpc

デモサーバを利用して
申請から完了までの流れを実際に体験することが出来ます。

オンライン申請は始めたいけど、紙申請と違ってイメージがわかないから…。
と躊躇されている方は是非とも試してみませんか?

一度体験すれば、いっぺんにオンライン申請に対するイメージが変わります!!

Ura1

ついでにこんなこともやっちゃいます
         downwardleft

fullmoonちょこっとブログキャンペーンfullmoon 

ご来場時に【ブログ見たよ!】
とお伝えいただければとっても素敵な浜松名物の○○○を差し上げます!!

みなさまお誘いあわせのうえ是非是非お越しくださいshine

最後に静岡研修会実行委員の先生方
準備の際は色々とありがとうございました。
研修会終了後に参加者含め関係各者様が美味しいお酒を飲めますように。。。

編集部(営業部)   村井

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

 
 
 
各製品Webサイト