« マニュアルの大切さ | メイン | 載せ替えコストについて »

2021年12月 8日 (水)

Legalオンラインセミナーのご案内

こんにちは。ブログ編集チームです。
今回は皆様にお知らせがあります。

最近“DX”という言葉を耳にすることが増えました。ご存知の方も多いかと思いますが、“Digital Transformation”(英語圏では“Digital X-formation”)の略ですが、要するに、高速インターネットやクラウドサービス、AIなどのデジタル技術を活用してビジネスモデルを変え、生活をよりよいものにしていこうといった内容で、司法書士業界もDX化が推進されてきています。

そのため、今回は司法書士業務のDX化をご提案するオンラインセミナーを開催いたします。
今回は2部構成となっており、第1部は「マイナンバーカード×登記 司法書士がすべきこと」と題し、現在ますます普及しているマイナンバーカードでの電子署名が登記手続きに利用されるケースにつきまして、弊社の新サービスであるRSS-VCを使用してご説明いたします。第2部は「進化した会計処理」と題し、FinTechのオープンAPI機能を取り入れた会計機能をご紹介いたします。マネーツリーとの連携によりインターネットバンキングの入金データを自動取り込みして、請求書との自動照合をするスマート入金照合premiumという新サービスです。

密にならずに気軽に参加できるということで、大好評につき、毎回多くのお申込みいただいている弊社のオンラインセミナーですが、今回も申込を開始しており、定員まで残りわずかです!ご参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

【Legalオンラインセミナー 「マイナンバーカード×登記 司法書士がすべきこと」
 &「進化した会計処理」】

詳細とお申込み方法につきましては、下記Legalオンラインセミナーページよりご確認ください。
今回はちょっと都合がつかないという方も、今後様々なオンラインセミナーを開催する予定ですので、次回以降でのご参加をお待ちしております!
もちろん現在、司法書士システム“権”を使っていない方も大歓迎です。司法書士業務のDX化について、今の業務のしかたと比べてみてください。

■開催日時:2021年12月16日(木)17:30~18:30
■詳細・申込:【Legalオンラインセミナーページ】

※本セミナーは司法書士様を対象としています

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

 
 
 
各製品Webサイト