« 四国の中央で愛を叫ぶ | メイン | 登記情報提供サービスのパスワードの有効期限 »

2012年7月17日 (火)

動画サイト

こんにちは。
弁護士システム“護”担当営業の矢野正明です。

今や、仕事に留まらず日常生活でもパソコンは必要不可欠なツールですね。
でも、長時間使用すると、眼精疲労や肩こりなど
あまり体によろしくありませんので休憩しながら使うように注意が必要です。

また、インターネットを利用して調べ物をしつつ
Youtubeなどの動画サイトを見る事もよくあります(もちろん自宅で)。
自分の興味のあるキーワードで検索すると
非常に豊富な動画を見ることができます。
利用した事がある方も多いのではないでしょうか?

私は趣味で、三線を弾いておりますが、お目当ての動画サイトを見ながら
三線だけでなくギターも基本的なレベルまでは習得する事ができました。多分。
書籍などではなかなかわかりづらい部分も
動画であれば短時間で的確にリズムや弾き方を把握する事ができます。
まさにYouTube先生ですね。

Photo0717

私が担当している弁護士システム“護”(まもる)も
カタログや説明資料はご用意しているのですが
紙面ではわかりづらい部分もあると思います。
ましてや多忙な弁護士の先生方にとっては
じっくりとカタログを読み込む時間もないと思います。

そこで、本日、“護”の動画を公開する事に決定しました!
多忙な先生方にも短時間で“護”のポイントがつかめるようにしております。
すき間時間に是非ご覧いただけると嬉しいです。

“護”機能トピックの動画
http://www.legal.co.jp/streaming/Mmr_kanri.html

▼ 本日四国から関東甲信にかけて梅雨明けしたようですね。
  暑い夏に負けずがんばっていきまっしょい!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

  • Loading
 
 
 
各製品Webサイト
モバイルサイト