« 司法書士認証局の電子証明書 | メイン | 登記・供託オンライン申請システムTwitter »

2011年9月26日 (月)

全青司静岡全国研修会で展示会を行いました

こんにちは!浜松で食べた美味しい鰻の味が忘れられない
東京営業所の八幡です。

先日の台風15号は暴れに暴れて去っていきましたね。。。

その日、私は秋田県に出張中で、台風が通りすぎるのをホテルで
じっと待っていたのですが、同じ東京営業所のメンバーは
駅で何時間も電車が動くのを待っていたり
新幹線のなかに長時間閉じ込められたりしていたようです。

実際に被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

やはり台風が来ると分かっているときは無理に帰宅したり
外出するものではないですね。

会社にも備蓄用の食料を置いてもらえるようお願いしてみます。

さて、ちょっと前の話ですが9月17日、18日で
全青司静岡全国研修会展示のため浜松に行ってきました。

普段はお忙しい先生方と、弊社システムの使い方など
ゆっくりお話することができて、良い展示会になりましたhappy01
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございますsign01

Photo_6

そこで大好評だったのが、clover成年後見システムclover

先日、機能を大幅に追加しまして、かなり便利になったので
たくさんのお喜びの声をいただきましたgood
これからも、どんどんバージョンアップを行う予定ですので
お使いの方もご検討中の方もご期待ください!

最後に、静岡研修会実行委員の先生方をはじめ
参加者関係各者様には大変お世話になり、ありがとうございました。

次回は山形で皆様とお会いできることを楽しみにしております!!

営業部 八幡

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

 
 
 
各製品Webサイト