« 成年後見の登記事項証明書等のオンライン請求 | メイン | 登記所の管轄変更情報等、指定公証人の変更について »

2012年9月18日 (火)

第41回全青司ひょうご全国研修会

こんにちは。マーケティング営業部の矢幡です。

先週の15日(土)、16日(日)は第41回全青司ひょうご全国研修会が開催され
リーガルも展示させて頂きました。ブログを見られた方も含め
たくさんの先生方にご来場して頂きありがとうございました。

Img_2735_2

ご来場の先生方から多かった問い合わせは
やはりというか「財産管理ソフト」と
「商業・法人登記実務相談事例1000問」でした。
「財産管理ソフト」は現在各地で研修会が行われている
ホットな話題をいち早くシステムにした大注目の商品ですし、
「商業・法人登記実務相談事例1000問」
全国の神﨑満治郞先生ファン必見の書籍なので、当然の結果でしょうか。

ところで前回のブログで告知させていただいた粗品は数を用意したにも関わらず
ご好評につき初日で全て無くなってしまいまして
2日目に来ていただいた先生にはプレゼントできずに申し訳ありませんでした。

ちなみに粗品は、兵庫県以外の方でもご存知の方が多いかと思いますが
100年以上の歴史がある地元神戸風月堂のゴーフルを選んでみました。
ゴーフルというと小さいころあの缶が大好きで
貯金箱や大事な物の保管用として重宝していたのを思い出します。

最近では缶にも色々なバリエーションがあるんですね。
今回は阪神タイガースのトラッキーや
平清盛が缶に描かれたゴーフルをプレゼントさせて頂きました。

Photo0917

次回の第44回全青司ながの全国大会『分水嶺』
~君、その胸中に、燦然たる未来はありや、なしや~

でも皆さんに喜んで頂けるような粗品を用意する予定ですので、ご期待ください!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

 
 
 
各製品Webサイト