« 介護初体験 | メイン | オンラインの利便性について »

2021年8月30日 (月)

Legalオンラインセミナーのご案内

こんにちは。ブログ編集チームです。
今回は皆様にお知らせがあります。

オンラインセミナーのアンケートや“権”をご利用の先生方より「“権”の便利な使い方を知りたい」「もっと“権”を使いこなしたい」というお声を多くいただきました。そのため、今回のオンラインセミナーは「司法書士システム“権”の便利な使い方」をテーマに開催いたします。申請書類だけでなく、お客様へ送付する必要書類のご案内や書類送付状などの業務に必要な書類をいかに簡単に、いかに楽に作成できるか、とっておきの方法をご案内いたします。

密にならずに気軽に参加できるということで、大好評につき、毎回多くのお申込みいただいている弊社のオンラインセミナーですが、今回も申込を開始しており、定員まで残りわずかです!ご参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

【Legalオンラインセミナー 司法書士システム“権”の便利な使い方セミナー ~書類作成をとことん楽にする方法 編~】
リーガルでやってほしいセミナーは?というアンケートで一番回答が多かったのが「“権”の便利な使い方セミナー」。ということで今回は今よりもっと楽にもっと便利に書類を作るための方法をセミナーでお伝えいたします。

「こんなやり方もあったんだ」「もっと早く知りたかった」と当社担当者や電話サポート担当者が実際にお客様から驚かれた使い方を詰め込んだセミナーです。申請書類はもちろんのこと、必要書類のご案内や書類送付状など業務に必要な書類を“権”で効率的に作成します。
          
もちろん司法書士システム“権”を使っていない方も大歓迎!
いまの業務の仕方と比べてみてください。

詳細とお申込み方法につきましては、下記Legalオンラインセミナーページよりご確認ください。
今回はちょっと都合がつかないという方も、今後様々なオンラインセミナーを開催する予定ですので、次回以降でのご参加をお待ちしております!

■開催日時:2021年9月9日(木)17:30~18:30
■詳細・申込:【Legalオンラインセミナーページ】

※本セミナーは司法書士様を対象としています

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

 
 
 
各製品Webサイト