« ジョブズ氏と“かいけつ!オンライン”の○×そして△ | メイン | 権ver.9.02リリース »

2011年10月11日 (火)

運動会・・・。私は走ることができるでしょうか?(^_^;)

天高く馬肥ゆる秋 horse
運動会の季節がやってきました。
こんにちは!東京営業所の寺原です riceball

Photo

私事で恐縮ですが今週、娘・息子の運動会があり
いくつか競技に参加する予定です run

が、自身のお腹を見るとベルトの上に立派なものが・・・pig
はたしてこれで走ることができるのか? と、少々不安な今日この頃です。

普段から運動しておけばよかったと毎年後悔しておりますが
まぁ無様な姿にならないように頑張ってきますup
(ほぼビデオ係だとは思いますが・・・)

そんなメタボな私ですが、食欲の秋とも言いますし
今日は、私がよく行く東京営業所の近くにある
お気に入りのつけ麺屋さんを紹介したいと思います。

noodle 広島つけ麺「ぶちうま」noodle

広島つけ麺をご存じない方のために簡単にご説明 happy01
「ぶちうま」は麺の上にチャーシュー・味付け卵・茹でたキャベツ
キュウリ・ネギがトッピング scissors
真っ赤なつけダレは数種類の唐辛子とトマトを使った辛めの味付け bomb
そこに麺と野菜をぶち込んで勢いよく食す punch
つけダレによく絡む麺とシャキシャキのキャベツの甘みが
口の中いっぱいに広がり「超最高」happy02
司法書士会館に行かれる方はついでに寄ってみてはいかがですか?

「ぶちうま」への行き方

111003_124401
写真は1.5玉。つけダレは辛さが選べますのでお好みで!基本は10辛 impact

営業部 寺原

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

 
 
 
各製品Webサイト