« はじめまして!リーガルブログ編集部です。 | メイン | こんにちわ!技術部・システムサポート部です »

2011年9月 3日 (土)

営業部からこんにちは!

皆様はじめまして。

株式会社リーガル大阪営業所の永井です。

リーガルのブログが始まり営業部として初めての投稿になります。

今回は皆様に弊社システムの営業担当をご紹介したいと思います。

リーガル営業部はそれぞれ本社(愛媛)、東京営業所、大阪営業所、福岡営業所に所属してシステムを販売、サポートしています。

北は北海道、南は沖縄までを飛び回り、たくさんの先生方の生のご意見、ご要望を社内に持ち帰り製品に反映できるよう努めています。
もちろん、営業として、1人でも多くの先生方にリーガルという会社やシステムのことを知ってもらい、ご利用頂けるよう活動しています。

営業部からのブログでは各地域のグルメや観光地をご紹介・・・違いました、営業1人1人の日々の仕事の様子をお伝えしながら、営業個人の人柄を知っていただければと考えています。

中には地域特有な情報もあったりと先生方にもお役に立てる内容にできるよう書き綴っていきます!

と、ここまで書いてる君は誰?という声もあるかと思います。

私は大阪営業所所属、中部エリアの愛知、岐阜、三重、北陸3県を担当している永井と申します。

ちなみに特徴は天然パーマに厚い唇です(^-^)

研修会での展示や営業でお伺いした際には、宜しくお願いします。

そういえば先日、成年後見の研修会で弊社の成年後見システムの展示をしていたのですが・・・

Nagai_2

ブースには既にシステムをご利用頂いている方にも来ていただきました。

そこで

・後見案件の情報蓄積と管理が出来る
・入力したデータが反映して簡単に書類作成
・関係者が多数いる場合でも検索が容易

ということで後見業務の作業時間が大幅に短縮出来て非常に便利だとお褒めの声を頂き本当に嬉しかったです。

まだご利用いただいていない方!!
少しでもご興味がありましたら是非ホームページをご覧ください
http://www.legal.co.jp/products/seinenkouken/index.html

もちろんお電話&メールでのお問い合わせもお待ちしております。

それでは、これからも営業部のブログをお楽しみに!

営業部 永井

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

 
 
 
各製品Webサイト